Abema Denki(Grand Data Co., Ltd.)

この案件は終了しています。 ※現在表示されているポイント対象条件は、掲載終了時点のものです。

※掲載途中で、ポイント対象条件に変更があった場合は、

 お申し込み時のポイント対象条件を達成していただければポイントの対象となります。

判定までの期間:供給開始完了後約30日 (通帳記載の目安 1日以内)

 

ポイント対象条件

<重要> 広告のご利用における注意事項

【ポイント獲得条件】

新規契約+電力供給開始完了(入金確認必須)

※「ハピタス」以外のサイト経由を含め、初めて「株式会社グランデータ」のサービスをご利用の方のみ対象となります。

※対象サービス:ABEMAでんき

※一世帯につき1回までの申込みとなります。

 

【ポイント却下条件】

虚偽・架空・不正・いたずら・キャンセル・申込み不備・未入金・重複(IP、住所)・対象サービスを過去にご契約されたことのある方・対象サービス以外の契約・「株式会社グランデータ」のサービスを過去に利用したことのある方・一世帯2回目以降の申込み・即時解約などは不可

※退会済み会員様からの登録も含め既存登録者からの申込みはポイントの対象外となります。

 

【注意事項】

・本サービスはABEMA公式が展開するサービスではありません。「ABEMAでんき」についてABEMAに問い合わせを促すことを禁止しております。 サービス内容については「株式会社グランデータ」へお問合せ下さい。

・サイトに移動してからお申込が完了するまでの間に他のサイトに移動した場合には、ポイントが付与されませんので、お申込が完了するまで必ず同じブラウザを利用ください。

・お申込後に送られる申込み完了のメールは、お問合せの際に必要となりますので必ず保管頂くようお願い致します(申込番号など)。紛失・破棄された場合は対応ができない場合がございますので予めご了承ください。

 

※ご利用日から5ヶ月以上経過したお問い合わせに関しましては、調査不可となりますので予めご了承くださいませ。そのため、ポイント通帳に「判定中」と記載されなかった場合やポイント無効に関する調査に関しては、記載日もしくはご利用日より5ヶ月以内にハピタスまでお問い合わせくださいますよう、何卒宜しくお願い致します。<2019年3月6日より適応>

f:id:jpbuonoinc:20220106124240j:plain